コロナになりました!(@_@) | 筆まめきこ♪のブログ

筆まめきこ♪のブログ

ブログの説明を入力します。

先日のことですが、ここにきて、ついに私も

新型コロナウイルスに感染してしまいました!おーっ!

何年ぶりかで結構高めの熱が出て、

なぜか身体中が痛くて、

外に出ても良い日が来ても外出できる体調ではなく、後から新たな症状が出てきたりもして、

なかなかスッキリ治らず、

しんどかったのですが悲しい

でももっと何日も高熱と辛さにに耐えてなきゃ

いけないと思っていたので、予想よりは酷いことに

ならなくて良かったです。にっこり


数日間、自主隔離生活をしていたので

(体調が悪く起きているのも辛かったですし)、

文鳥さん達の居る部屋にも5日間行かずにいて、

不本意ながら雛ちゃんの日々成長していく姿や

治り具合や様子を見られず、

他の大人の文鳥さん達にも会えず、

本当に残念で悔やまれました。えーん

餌とお水は頼んで替えてもらってましたが、

一人餌に移行中の雛ちゃんの療養生活2週間目の時を

きめ細やかに対応できず、

雛ちゃんとお母さん文鳥さんにとても申し訳なかった

ですし、残念でなりません。不安


私も、早く全快しますように!流れ星