もっと自由に朝のお茶『顧渚紫笋』 | お家で茶・茶・茶

お家で茶・茶・茶

 ワイガヤで楽しく、もっと気楽に飲みたい中国茶(^_−)−☆

 

こんにちは!
お家で茶・茶・茶🍃 山中です
8月24日
今日はパラリンピックの開会式がありますね

14時から14時15分でブルーインパルスが
東京上空を飛びますよ
港区の上空も飛んでくれるみたいなんですが…
ちょっと、雲が多い感じ
でも見られるといいですね

オリンピックの時のブルーインパルスは

惜しくも見逃しました
友達のアップを見て

「あー、そうだった!」と思ったんですけど


今日は「14時」ばっちり見張っています

さぁ、今日私が選んだお茶は
何度も登場してます『顧渚紫笋』の野生茶

茶葉はちょっと小さめですけれど
1枚ずつ手摘み摘んで作られたお茶ですね

 

🍵🍵🍵

 

ちょっとね〜
先週末からバテ気味で
本当は毎日アップしたなぁーと
思ってる声ブログですけど
なかなかそれができなくてね
できないと妙に久しぶりのような気がしてしまって

それが1日おきになっちゃって
だめですよね…

ルーティンでやるって言うのって
結構ルーティンて決めたきたところから
なんか縛りがきつく感じるっていうか
ちょっとストレスっぽい感じになっちゃうかな〜

だからもっと楽しくやるためには
ルーティンとか気にしないで


「今日は何飲もうかなぁ?」
「明日の朝は何飲もうかなぁ?」
ぐらいのそんな気持ちでできるとね

もっと、この「お家で茶・茶・茶」の2〜3分がね
楽しくなると思うんですね

今日、山中
「声の調子いいぞ!」「悪いぞ!」みたいにね
皆さんにも聞いていただけるといいなと思います

 

では、今日はこの辺で

14時から14時15分ブルーインパルス
みなさんも一緒に見ましょうね

お家で茶・茶・茶🍃 山中でした