忙しかった日の夜は猫と『雲南紅茶:Yúnnán hóngchá』 | お家で茶・茶・茶

お家で茶・茶・茶

 ワイガヤで楽しく、もっと気楽に飲みたい中国茶(^_−)−☆

 

こんばんは!
お家で茶・茶・茶🍃 山中です

 

今日も11時前ですね
なんか朝からバタバタしてまして
今日は長めのミーティングが朝と夜で二つ、
お出かけがひとつあって…
ね、弁解しこたまの山中です

今日私はですね
もうちょっと疲れたなーって言いながら
母と一緒に『雲南紅茶』をいただきました

まあ暑い時期なのでね
紅茶はちょっと避けてますって
言ってたんですけど
今日はなんか外も雨でなんとなく
「紅茶日和」かなっていう感じでいただきました

雨と言えば、九州心配ですよね
お友達も多いし
それから、山口県は私の故郷ですので
何か大丈夫かなって
思ってちょっと心配してます

皆さんもね
まだまだこの雨続きそうなので
お気をつけてお過ごしくださいね

はいそれでは
おやすみ茶・茶・茶🍃 山中でした