おやすみ茶・茶 茶「普洱」 | お家で茶・茶・茶

お家で茶・茶・茶

 ワイガヤで楽しく、もっと気楽に飲みたい中国茶(^_−)−☆

 

こんばんは!
お家で茶・茶・茶🍃 山中です

8月11日、もうあと4時間ほどで終わりますね
こんな時間からですけれども

夜は私は
『普洱茶』をよくいただくんですね
あったかい普洱茶ですよ

『普洱茶』ってご存知ですよね
円盤になってるお茶ね
あれをキリのような物で
バリバリって割って
いただくんですけどね

この『普洱茶』はね
なんか一日の疲れとかね
1日いろんなもの口にしてるじゃないですか
そういうものをね洗い流してくれるような
気持ち的にもそんな感じがして
とっても好きなんですよ

なので
夜は普洱茶を頂いて
お風呂に入って
「おやすみなさ〜い」なんですが

今日はまだこの後ですね
9時からちょっと仲間内でね
色々と相談があって

 


その相談は30分で終わったとしても
そこからまたちょっと小一時間ね
みんなでおしゃべりしていう感じになるので

まあ、このお茶を飲みながら11時ぐらいまで
という感じなんですかね〜


それからお風呂に入って
「おやすみなさい」ということになります

朝は朝で緑茶がおいしいし
昼とかね「お仕事頑張んなきゃー」っていう時には
鉄観音とかね、岩茶とかが美味しいし

夜は鉄観音とか岩茶を飲むと冴えてきちゃう
覚醒されてしまうので
夜はやっぱり普洱茶にしています

紅茶もね美味しいんですけどね
今ちょっと暑いので
紅茶はなかなか出番がないです

ということで
今日はこんな遅い時間でしたけど


夜でも茶・茶・茶🍃
おやすみ茶・茶・茶🍃

 

ということでお送りしました

では、また明日