大好きなブルーボトルで朝食! | お家で茶・茶・茶

お家で茶・茶・茶

 ワイガヤで楽しく、もっと気楽に飲みたい中国茶(^_−)−☆

 

こんにちは!
お家で茶・茶・茶🍃 山中です

 

今日も東京は暑くなりそうなんですけど
でも、さっき
今・今・今、外から帰ってきたんですけど
8時台のお出かけはですね
結構、風が心地よかったですよ

 

今日、最初に頂いたのは
『ブルーボトルのコーヒー』でした

「お外でコピコピ」とかってね
コーヒー飲んできちゃいましたね

家でずっと仕事してる時は
まず、朝はお茶なんですけれども

コーヒーも私大好きなので
1日にそうですね
1杯か2杯は飲んでますね

最近は、家でもコーヒーは
水出しを入れて頂いてます

今日のお茶はですねえー
『阿里山雲霧』
台湾のお茶ですね

阿里山って非常に高い山ですけれども
そこのお茶を頂いてます

今日はね、まぁ連休明けということで
まだちょっと
ビシッ!とスイッチ入ってこないんですけどね

でも、ブルーボトルの店長とね
ちょっとおしゃべりしててね
デザイナーさんの話とか
近くの甘味処の話とかね
できて楽しかったな

 

やっぱりね、お店でコーヒーや
お茶をいただくっていうのもね
おしゃべりもできて
ちょっと楽しいですよね

お店の人もお客さんと
「話がしたい」って思ってるなっていうのが
今日私が感じたところです

やっぱり人と人が対面して
話をする
なんか素敵なことですよね

お茶もそうやって
誰かと一緒に飲みたいなと思いました

お家で茶・茶・茶🍃 山中でした
今日も皆さん、お元気で!
ありがとうございます