早茶!:Zǎochá『顧渚紫笋茶』 | お家で茶・茶・茶

お家で茶・茶・茶

 ワイガヤで楽しく、もっと気楽に飲みたい中国茶(^_−)−☆

 

おはようございます
お家で茶・茶・茶 🍃山中です

今日はね、まだ6時6分ですよ
はい!本当に「おはようございます」が言えました
よかった

私は、今朝は顧渚紫笋茶を入れて頂いてます

いつも遅く起きてたので
朝から暑いなぁと
思ってたんですけど

6時台はやっぱり
冷たいとは言えませんけど
ちょっと風はぬるい感じで
優しいですね

今日からまた3連休なんですよね

3連休 
皆さんどうやって
お過ごしになるんでしょうか
まぁ、県外に出るのは大変ですけどね

 

私も日曜日にお友達と集まって
四人でお茶会をする予定だったんですけど

まぁ今回は我慢しました
その代わりと言ってはなんですけど
自宅でゆっくり…

そうだな1日に3種類くらいのお茶飲もうかな
と思っています

昨日ね
日光の湯沢屋さんから
水羊羹が届きました(お取り寄せです)
その水羊羹と中国茶で
どれが合うかなぁ・・・とか言いながら
お茶会やってみたいなって思っています

皆さんもね
素敵な三連休を過ごしてくださいね

今オリンピックが最後の盛り上がりを見せてますけど
オリンピックを見ながら
家で家族と楽しみながら
ちょっと断捨離しながら
私はお茶と水羊羹で
この三日間は自粛生活してま〜す

 

皆さんも
楽しくお過ごし下さい

お家で茶・茶・茶🍃 山中でした