ガラスの湖底に沈む『碧螺春』 | お家で茶・茶・茶

お家で茶・茶・茶

 ワイガヤで楽しく、もっと気楽に飲みたい中国茶(^_−)−☆

 

おはようございます
お家で茶・茶・茶🍃 山中です
8月4日です 

暑さもピークになってきましたね

皆さんはちゃんと眠ってますか
私はね毎日睡眠ログっていうのを
2種類つけてるんですね

朝のログで

睡眠のクオリティが80%以上になっていると

(結構高評価です)
なんか気分も良くてですね
たとえ5時間4時間の睡眠でも
もなんか1日スッキリ過ごせるっていう感じ


逆にですね
睡眠のクオリティが45%とか言われちゃうとね
なんかがっかりしちゃって…

まぁ、朝からなんか励まされたり
がっかりしたりという感じです
いいのか、悪いのかね

さぁ、そんな私は今日は

『碧螺春の水出し茶』です

 

朝、起きた時にね
やっぱりこのすっきりとした「水出し」
欲しいんですよね


でもこの『碧螺春』

全く渋みも苦味もないんです
ひたすら優しく体に入ってくる感じです


このガラスのポットを見てるとね
なんか

透明度の高い湖の底を見ているような
そんな気分になれるんです

朝からいい気分だと思いませんか
ちょっと

涼しげな『碧螺春』に励まされて
今日も頑張っていきたいと思います

皆さんも今日一日を楽しみに!
お家で茶・茶・茶🍃 山中でした