今日はザギン♪ | きっくんべるのブログ

きっくんべるのブログ

ジャンルを問わず、思ったことや気がついたことなど気が向いたら更新するつもりです。
1つでも何かの参考になったり、興味を持ってもらえるとうれしいです。

今日は日比谷→銀座→日本橋のお散歩をしてきました。


東京ミッドタウン日比谷さんの6Fで江口センセの特別展示展が開催されているので観てきました。


お昼頃に行きましたが空いていてじっくり見放題!

ヽ(´▽`)/


「東京彼女」の最終日の3日前に搬入された「日比谷仲通り」を観ることが出来たぁ!

嬉しいことに東京彼女のグッズも売られていたので、また買ってしもた♪

にしても、彼女展の余韻がぁ。

(//∇//)


で、お昼を過ぎてお腹が空いたので五右衛門さんでカルボナーラとジェノベーゼのハーフ&ハーフをば。


その後は、MUJI HOTEL GINZAさんでザルやら何やら別に普通の無印さんでも買えるやろうという様な物をお買い上げ。(笑)


それからItoyaさんに寄って文房具を見てからの日本橋高島屋さんのポケモンセンターに行って、、、

ニャオハをお迎えしたことはここだけの話。

(子どもかっ!)


ちなみに、明日もザギンに行くとか行かないとか?



ではでは。