今日はスカイツリー♪ | きっくんべるのブログ

きっくんべるのブログ

ジャンルを問わず、思ったことや気がついたことなど気が向いたら更新するつもりです。
1つでも何かの参考になったり、興味を持ってもらえるとうれしいです。

#連続投稿しちゃったりなんかして。


今日は渋谷→浅草→東京スカイツリーのプチ東京見物をして来ました。


渋谷の宮下パークへ行って、、、


浅草に移動して鰻を食べて、、、

(ふわっふわして美味しかったぁ!)


浅草寺に行って、、、


浅草からは歩いて東京スカイツリーに行ってきたよ。


初めてスカイツリーの展望デッキと展望回廊に登ったけど、出来てもう11年経っていたのね。

そのうち登ろう登ろうと思って早11年。。。


ディズニー創立100周年を記念したイベントを色々やっていたよ。


高い所が苦手なジブンは展望回廊を壁側に張り付いて歩いたYO!


ましてやガラスの床なんて見られる訳ないやん!

((((;゚Д゚)))))))


改めて、トム様の凄さが分かったよね。(笑)


ちなみに、コロナ禍の反動か?人混みは好きではないけど、今年のGWはあえて人混みの多い所に行っている気がしないでもない。


ではでは。