昨日は羽田空港見学 | きっくんべるのブログ

きっくんべるのブログ

ジャンルを問わず、思ったことや気がついたことなど気が向いたら更新するつもりです。
1つでも何かの参考になったり、興味を持ってもらえるとうれしいです。

昨日は羽田空港へ遊びに行ってきました。

 

車で川崎から羽田まで行きました。

で、2022年3月12日に開通した多摩川スカイブリッジを初めて通りましたがめっちゃ楽でした!

マジで気軽にちょいちょい行けるレベル。

 

第1ターミナル → 第2ターミナル → 第3ターミナル

 

を無料バスを使って移動。


飛行機を見ながらハンバーグを食べたりなんかして一日中いても飽きないね!


個人的には第3ターミナルが国際線の飛行機が見られるので好きっ!


また展望デッキがいい感じに見やすくなっていて、特に東京湾アクアラインの「風の塔」と「海ほたる」と「飛行機」が1つに収まるこのアングルがたまらない!!

 

ちなみに飛行機が着陸した時のキュ!とタイヤから白煙が出る瞬間が一番好きっ♪(何フェチw)


ホントは実際に飛行機に乗って遠くまで遊びに行けるといいんだけどなぁ。


ではでは。