今日はザギンからの吉祥寺♪ | きっくんべるのブログ

きっくんべるのブログ

ジャンルを問わず、思ったことや気がついたことなど気が向いたら更新するつもりです。
1つでも何かの参考になったり、興味を持ってもらえるとうれしいです。

昨日に続いて今日も日比谷の東京ミッドタウン日比谷へ。

お目当ては、水谷千重子先生の6月の明治座での
に先立っての無料のステージ。

今年もやります50周年記念!
今年は3回目!!(笑)


オープニング曲は聖子ちゃんの「夏の扉」。

しっかり「ふれっしゅ。ふれっしゅ。ふれっしゅ〜〜ぅ」(最後がフレーーーシュ!ではない(笑))の歌い方は嫌いじゃない♪


で、トニーフランクさんとジョイン。


↓ちゃんとニンジャーゾーンを宣伝しているの図。


ちなみに、ジブンは2日分チケットを確保済みっす。

(//∇//)


今日のステージは12:30と14:30の2回ありましたが用事があったので、12:30のステージのみに参戦しましたが楽しかったぁ!!



その後は、小中高と一緒だった友人の絵の展示会が銀座で開催されていたので鑑賞しに行って、在廊していたので軽く会話して終了。



次は吉祥寺に移動してライブに参戦。


はじめて眉村ちあきさんの生ライブに参戦。

TikTokでは見たことはあったけど、めっちゃテンションが高い!


で、オーディエンスにダイブと言うか仰向けに乗っかって?オーディエンス上を運ばれるパフォーマンス?はごいすー。∑(゚Д゚)

ワンマンライブではないのにちゃんとオーディエンス上を運ばれて、しかも曲が終わるタイミングで丁度ステージに戻ってくるて。(爆)

ヽ(´▽`)/


最高でした。


で、30分後にしーさん(トミタ栞)のライブ。

眉村さんの後でちょっとやりにくそうだったけど頑張っていました。と言うか、気持ち良さそうにのびのび歌っていた様に思いました。


相変わらずのナラ様の曲のアレンジがごいすー。


音響環境が良くてしっかり野外にも関わらず音が聴けて最高でした。

振り付けもちゃんとしつつノリノリで参戦しちゃったよね。

個人的には二度寝最高もあって良かったなぁ。



ではでは。