黄金の豚(GOLDEN PORK) | daily diary~hawaii~

daily diary~hawaii~

〜フィアンセビザからグリーンカード取得への道〜
2019年7月、フィアンセビザを取得。
2019年11月、福岡よりハワイオアフ島に移住。
2020年10月、グリーンカード 取得。
ホノルルマラソン、2007年〜2021年まで15回連続出場しました。

 
今年もあと1週間。って感じがない私たちのハワイ生活。
でも、12月は、私がアクティブになったので、バタバタしています。
初めてのクリスマスギフト選びなどプレゼント(去年は悪夢な1ヶ月だったからそんな余裕はなかった)
 
そんな嬉しい悲鳴の中で、ランチ外食はラーメン。
サウスキングにあるお店で、ここの内装が楽しい日本(日本を彷彿させる壁面や置物など)
 
二人ともつけ麺にしましたが、珍しく旦那氏はプレーンで、私がガーリックでがっつり(労働が増えたのでスタミナ補給)
福岡でいうと「兼虎」さんに近い感じ。もちろん、ここは豚骨系で、兼虎みたいに魚介系ではないんだけれども、なんか思い出します🍜
 
いろんな意味で満足のいくお店。
ごちそうさまでしたお願い