ノースショアの老舗パン屋さん | daily diary~hawaii~

daily diary~hawaii~

〜フィアンセビザからグリーンカード取得への道〜
2019年7月、フィアンセビザを取得。
2019年11月、福岡よりハワイオアフ島に移住。
2020年10月、グリーンカード 取得。
ホノルルマラソン、2007年〜2021年まで15回連続出場しました。

 
先日のこと。
旦那氏の実家(弟家族が住んでいます)のあるカフクまでクリスマスプレゼントをドロップしに行きましたてへぺろ
私は久しぶりのノース方面だったので、ちとハレイワの方まで行ってみたくリクエスト車
ハレイワよりももうちょっと先にある老舗のパン屋さんへ行きました。
旦那氏達は御用達のお店。

 

 
アメリカだわ〜という色合いのスイーツアメリカ

 

 

マラサダやら、ドーナツやらピンクドーナツ

 

 
旦那氏が大好きらしい、スノーパフ。
お土産も兼ねて、これを1dozen購入したのはいいけど。。。。。
プラス、私が食べたかったクリームパフ1個追加で、合計13個、約40$
(思わずやっぱ辞めますって言いたかった私、旦那氏当然だろ的な顔)
値段表示されてないのも日本とは違うし、まさかコレが1個300円近くするなんて(失礼っアセアセ
どうりで、旦那氏が、来福の際、レガネットでへ行き「なんでこんなに安いんだ!」と、同じような風貌のパイを箱で買ってきたわけだ。

 

 
たまにはの手土産だからよしよし、と自分に言い聞かせたけど、コレに40$使うくらいなら(何度もすみませんアセアセ日本のお菓子を買いたかったわ!と、一人心の中で愚痴るノースからの帰り道でした真顔
相変わらず、ちっちゃな心の私です叫び