ハワイに訪れたらぜひ〜sasabune〜 | daily diary~hawaii~

daily diary~hawaii~

〜フィアンセビザからグリーンカード取得への道〜
2019年7月、フィアンセビザを取得。
2019年11月、福岡よりハワイオアフ島に移住。
2020年10月、グリーンカード 取得。
ホノルルマラソン、2007年〜2021年まで15回連続出場しました。

アロハ🌺
ハワイは、今週末にショッピングセンターが開くようです。
レストランは、もう少し先になるのかな。
それぞれが「いま」乗り越えなければいけない「道」
飲食店の方々も、工夫し、その工夫がお客様を楽しませるため、
喜ばせるため、ということが伝わると、
「食べることも生活の中に必要なエンターテイメント」だなと感じます。

こちらのsasabuneさんは、この5月でお店を開業して23年だそうです。
(オープンは1997年)
よって、5月1日よりテイクアウトに来られた方
①23番目
②その日の日付の番号(日替わりです)
③97番目
3名様に、アルコールのボトルをプレゼントするサプライズを行なっているようです。
(2020年5月13日現在の情報です)

こういうお楽しみ、この時期に気持ちが明るくなりますね❤️


在住者の方は、ぜひとも!
日本に居るから味わえないよ!という方
いつかのハワイのために、首を長くして待つ楽しみの一つに
(私もお寿司はしょっちゅう行けないしw)
記してみました。

ちなみに、こちらのお店のカウンター、テーブル、厨房内の床など
うちの主人が造作しております、ちょっとPR(笑)

sasabune ホームページ はこちら→