これからの花嫁様へ | daily diary~hawaii~

daily diary~hawaii~

〜フィアンセビザからグリーンカード取得への道〜
2019年7月、フィアンセビザを取得。
2019年11月、福岡よりハワイオアフ島に移住。
2020年10月、グリーンカード 取得。
ホノルルマラソン、2007年〜2021年まで15回連続出場しました。

 

 

 

こんにちは。

ハワイは 〜stay at home order〜 から〜safer at home〜へ。
イメージとしては、強制から自粛へと移行していく感じかな。
慌てずにゆるやかにですね

 

 

さてさて今日のおしゃべりは.

ハワイウェディングを夢見つつ
日本ではたくさんの皆様の協力のもとに、
ハワイへ幸せに送り出してもらえた私からのメッセージです。

「誰かと一緒に生きること」
「慌ただしい時間をちょっと片隅に置いて自分達のための時間を作ること」

改めてこんな時代だからこそ「結婚する」ことの意味
お世話になった方々に自分たちのこれからをお知らせすることの大切さを噛み締めています。

 

 

ハワイは、深呼吸、リラックスして自分を表現できる場所。
私も家族をハワイへ招いてのセレモニーを目標にしているのですが、
これから結婚式や、ウェディングフォト撮影を考えている方へ
ハワイの良さをお伝えしちゃいます。

(実際、5月のハワイウェディングをやむなく断念した友人がいます。
悔しい気持ちもいっぱいだろうけど、ハワイはいつも変わらずここに在ります。
安全な状態で、また会えることを願っています)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〜年に一度のハワイへの渡航が主だった頃と移住した今でも変わらないハワイ〜

青い空と、豊かな緑。
ダイアモンドヘッド、クアロアランチの壮大な佇まい、
どこまでも水平線が続くフラットなワイキキビーチ、
サーファーがたくさんいる躍動感のあるダイアモンドヘッド周辺のビーチ
ダイナミックなノースショアのビーチ
1日で島を一周できるオアフ島のロケーションは、
雨かと思えば虹、曇りかと思っても晴れ、不安定のようで実は安定の土地です。
お天気さえも味方になってしまうハワイ。
これはマラソン大会で実証済み(スタートは雨でもゴールは快晴、みたいな)

そんなこんなハワイ愛を連ねてみましたが、
こんないろいろな表情のあるハワイで結婚式を挙げたり
フォト撮影が出来るといいなぁとワタシ自身も夢見ています。
今日は、花嫁様達の夢を叶えてくれるエージェントさんをご紹介したいと思います。

友人でもある志乃さんのヘアメイクの会社「BILINO
これまでに、たくさんの花嫁さんを送り出された信頼実績。
ホームページに、ハワイウェディングの詳細が載っていますので
是非ご覧ください。ホームページはこちら→ 

 


ウェディングのみならず、旅行記念の撮影も行なっているみたいですよ。
はたまた、ハワイが大好き!これからハワイへ渡航したい!という方、
ハワイ在住歴が長いスタッフの皆さんの地元情報、美容情報が載っていますので必見です。

私も、最近、こちらのサイトを見るようになって美容に目覚めつつあります(みんな、笑わないでw)
その話はまた次回❤️