春休み用に購入したおもちゃ | 姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

2014年生まれと、2017年生まれの二人の娘がいます♫
勉強、育児、習い事についての記録です♡


イベントバナー







 

 

 




春休み、2週間しかないけど子どもたちが遊べるように新しいおもちゃを買ってみた!


今更だけど、パーラービーズニコニコ


 

 


長女が小さいときにアクアビーズで遊んでたんだけど、アクアビーズはくっつくのがうまくいかないし、強度もなく壊れやすいダッシュ



今回は、しっかりくっつくアイロンビーズにしてみたニコニコ




しかし、プレートのLサイズが売っていなくて悲しい


 

 


近くのお店に片っ端から電話して在庫確認したけど、なかなかなく。。。


やっと見つかったお店は少し遠いトイザらス。

私じゃ運転できないから、仕事の終わった旦那に頼んで運転してもらった!


この前の大雨の日で、超怖かった爆笑


なかなか春休みに出かけられない姉妹だけど、

少しドライブして、帰りにちょっとだけモールにも遊びに行けて、いい気分転換になったかなスター







私はお手本とか見てその通りに作るのが好きなんだけど、長女は自分で考えて作るのが好きみたい。

さっそくポケモンとか作ってて、なかなかのクオリティ飛び出すハート






次女ちゃんは携帯で図案を探して参考にしてみたり、お姉ちゃんに作り方きいてみたり。


左のニャオハといもりは長女が一人で考えて制作。

ビクティニ、ラルトス、キルリア、サーナイトは長女に聞きながら次女ちゃんが制作していたニコニコ


プレートも2枚セットだから、仲良く作れて良かったニコニコ


なかなか集中して作っていて、買った甲斐があったなぁニコニコ