バースデイとGU購入品 | 姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

2014年生まれと、2017年生まれの二人の娘がいます♫
勉強、育児、習い事についての記録です♡


イベントバナー







 

 

 



一昨日、夫がどうしても食べたいものがあるというので、少し遠くに外食に。

長女のバレエが終わってから、ついたのは五時過ぎ。

たくさん食べてから、近くのモールで長女のお買い物ラブ



長女の春服がほしいけど、試着するタイミングがなくてえーん

やっと買えて良かった〜ニコニコ


GUで購入。


 

 


 

 


 

プルオンパンツは130か140で迷って140に。

学校に履いていくには少し引き摺りそうで心配驚き

しばらくはお家用かなダッシュ


グラフィックTシャツはショート丈で今風ニコニコ

プルオンパンツと合わせるととってもかわいい!


この日は長女と出かけられるの久しぶりだったから、他にもバレエ用のバッグやバレエで使えるかわいいピン留め、学校で使うシュシュなどたくさん購入!

めっちゃ満足〜ラブ



バッグはこういうの。


 

夜は心配だから、反射板キーホルダーとかつけたいダッシュ



そして翌日、春休み終わる前にどうしても長女の服を追加で買っておきたくて、バースデイに行ってきたニコニコ

バレエで疲れてるとこ申し訳ない不安








ショート丈トップス、カーゴパンツとミニスカートラブ
あとメッシュのスニーカー丈ソックス。

いつもと違う雰囲気の服で新鮮〜ニコニコ

パンツはカジュアルだけどリボンついててかわいい飛び出すハート



あとはもうすぐあるピアノ発表会で履くフォーマル靴。

ヒールありと悩んで、ヒールなしにした。

それなら普段のお出かけでも履けるしね!

ヒールで足に負担かけたくないショボーン



ついでに次女ちゃんにもワンピース飛び出すハート





どちらもmamaraku 

選べなくて2種類買いおねがい

ボタン付きだから、バレエに着ていくのにいいかなぁと思ってニコニコ



そして、最近次女ちゃんが大好きなエイリアンのパジャマ…





なんか次女ちゃん、エイリアンが大好きで笑い泣き

いろいろ見つけては買ってしまう笑い泣き





クレーンゲームで取ったエイリアン。
でかすぎ笑い泣き

好きすぎて折り紙でミニエイリアンも制作してるし、エイリアンのカチューシャも作ってた笑い泣き