スキージャム勝山16-17 ゲレンデDJ決起会 | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

8ヶ月後おジャムしましょ~!」\(^0^)/

1346発目キッコ、まもなく12月が・・来るぅう~!

 

更新滞っていましたね☆凍っていいのは気温だけ!どちらも失礼致しました!振り返ること今年の4月。

雪山終盤良いお年を風ワードを残し日々回った地球の自転。春夏秋と来て、まであと一歩ォォオォ!

 

 

THE JAM

来る12月17日、今季もお世話になります福井県勝山市のゲレンデ

SKIJAM勝山がOPENします☆雪山を愛する皆さん、準備モードに移ってますか?!

今年も京セラドームのスノ天ではBIGBANGのLIVEと被るというスノ天あるあるがありましたね♪

今季もDJとして様々なリクエスト、お待ちしておりまーっす♪(*^o^*)

 

市内某所にて

写真で場所まる分かりですがつい先日

新メンバーを交えてのゲレンデDJ決起会に行ってきました!

男女共にNEWフェイスあり、その結果は館内のポスターでチェーック♪

 

枝豆雪だるま!

種からに、そこから花へ。そして開くは雪の華

この冬も皆さんの想いが軽快に咲くよう音と言葉を添えますゾ!

我らがアイドル冬将軍、そして雪のくす玉炸裂DAY

期待してして期待して、シーズンインを待ちましょう!

 

寒い場所からハッピー放熱☆

皆さんにとって怪我のない、楽しい冬になることを心から願っております♪(^O^)/

今季もよろしくお願いしまーっす!

 

1346発目キッコ、ご来ジャムにドキドキ☆

まずは雪に応援を。フレ~ッ!降れぇ~!