真っ赤に佇む京都タワー☆ | だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

だるまにあキッコ ぶっころんでちゃくち

七転び八起き・・・なんていい言葉なんでしょーか♪
ぶっころんだ先に何があるのか、その瞬間で思ったことをゴリゴリに綴っていきますよ☆

「てめえらのは何色だーっ!」(`Δ´)

1347発目キッコ、ドカッバキッゴッズバッ☆はべしっ!

 

この言葉は南斗水鳥拳のレイが発したモノ。熱い鉄板の上を歩かされそうになったリンを助け、

クールなキャラから豹変し、ブチ切れまくって拳王侵攻隊をボコった義と愛に生きた男の名台詞です。

 

 

赤なってんで!?

みなさん、先日はバースデーコメント、ありがとうございました☆

歳を重ねる前日に見た京都タワーは高血圧の日以来に燃えた真っ赤なバーニングレッド!

どうやら紅葉に合わせたスペシャルVer.だったらしくまさかの偶然にドキドキ♪

これは・・今歳は義と愛に生きろということですね!ブチ切れないよう気をつけます!

 

 

いつか見たミドリver.

LED照明に変わったので〇〇週間などは白じゃないタワーが楽しめます☆

赤と緑を間近で見たのでクリスマスをコンプリート?

どうやら半々で色違いにも出来る照明なので来るX-DAYは赤と緑になるかもしれませんね♪

「サンタさん京都来る時楽しみにしててやぁ~♪」(*^o^*)

 

ともあれ、どんなに技術が発達しても変えられないのは流れる血の色!

レイから学んだを表す名ゼリフ。

アカンことした人に対してぶつけていこうと思います!(^◇^)

みなさん、今歳も宜しくおねがいします☆

 

1347発目キッコ、そびえるタワー☆誇り高く!

日々日常、ウキウキ前進~♪