たかが千年もない人生 | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2、3回。かな
洗濯ブラザーズさんのお話を聞いてからは、ちゃんと洗濯液をこさえてから丁寧に洗濯している里尾でございますパー粉洗剤で水たっぷり使ってね気づき


さてそんな、店先にある消毒液で
自分の指先のキズに気が付かされて飛び上がるほど痛かった里尾ちゃんですが
今夜の光る君へは五節の舞(ごせちのまい)へまひろが出されたって話だったのだが



その場には、あの

まひろの目の前で、まひろの母を564た

にっくきミチカネがいた



なんて日だ!




まひろの心情はどんなだったのか計りしれない

三郎、寝てるし

226の渡辺さんを思い出した






源氏物語の中でも

五節の舞、のシーンがあるので

そっかーこんな感じの催しなのねー

と千年前の時代に毎週ワクワクしている里尾でございましたルンルンちゃお



まひろがんばれグー