みんなでごはん | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






1通だけ、ある
ウッカリ消さないように、
コピーして
下書きに入れてあるので
常に下書き1になってるから
たまに読み直す

ちなみに、ちゅんから来た
10年以上前のメールなんだけどね
これは死ぬまで消してはいけない
何度でも読み直して
襟を正していくつもりの里尾でございますパーまじめか




さてそんな毎晩ポケモンスリープのおかげで
無駄なスマホいじりをしなくなった里尾ちゃんですが
今日の昼間、10時から午後2時まで
アップデートで使えなかったのね
でも久しぶりに仕事してたのであんまり関係なくて
ついさっきアプリのアップデートして開いたら
あなた!なんと!
カビゴン以外のフィールドにいる5匹のポケモンが
カビゴンに作ってあげたごはんを
みんなで食べてた〜指差し飛び出すハート
すごくかわいいラブラブビックリした〜ラブラブ
見切れててあんまりよく見えなかったから
え?え?え?
って最初何が起きた?ってなったけど笑い
明日の朝ごはんの時にまた見るの楽しみだなっ


ピカチュウをライチュウにすると

ピッカッチュウ雷

って言わなくなっちゃうのが残念なんだけど

みんなタップすると笑うんだよラブらぶりー


ととたんと一緒に始めたんだけど
私の方がよっぽどハマってしまっている里尾でございましたルンルンちゃお






だってポケモン、みんなかわいいんだもん気づき