女神の熱唱 | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カレーの日なの?今日?
どーりでーそれでかーニコニコ気づき
ランチはめずらしく近所のカレー屋さんへ行ってきた里尾でございますパーなんだか昨夜からカレーが食べたくって笑い

わたし以外に誰もいないけど

全然潰れない、なぞのカレー屋さんカレー


キーマカレーとマトンカレーで

ナンはチーズナンにチェンジ(+350円)して

テイクアウトしてきました



持ち帰りが主だから

ノーゲスト…違うな、まいっか




正月にBS-TBSでやってた

明菜ちゃんの北ウイングclassicの映像と新しいメッセージの番組を見ながらカレーをいただいてたんだけど、うまいラブラブ


カレーもうまいし、チーズナンもうまいし、

明菜ちゃんの歌もうまい


日付けが塗りかえてゆく

苦しいだけの昨日を

あなたが住む霧の街が

雲の下に待つのね音符



良い曲

良いことばっかりだな、晴れたし

はっハッハッハッ

洗濯物を干すの忘れてた

と思って明菜ちゃんを一時停止して干しに行ったら、洗い終わってなくて


セブンイレブンへ行って荷物を送り

業務スーパーで揚げナスなどを買い

一回帰宅してダッシュ

近所のスーパーでインスタントコーヒーコク深め

などを買い(めんどくさいのでたくさん買ってきた)

一回帰宅してダッシュ ちなみに全部足徒歩

カレー屋さんでカレーを買って帰ってきて食べて

さっき、13時に気が付いたのに

なぜ洗い終わってないんだ

濡れてるけど…あきらかに途中な感じ

洗濯機、また壊れたのかな爆笑笑い





今日中に終わるかしら?

とみかんを食べているのんきな里尾でございましたルンルンちゃお






マトンカレー超ピリピリ熱かった