そろそろ、徳を積むとか考えてはいかがです | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛乳、かな照れ




老人が君に言いました音符
残りの寿命を買わせてよ
50年を50億で買おうグー
人生をやり直したい。と

はぁ?
この老人、自○党の2階だろ?


と言ったら友達がむっちゃウケていた里尾でございますパーくそじじいが
お前のロウソクはもうほとんどない


老い先短いジジイが
50億ももらってなにがしたいんだろうね
不思議

軒先で猫を膝に乗せて
孫が学校から元気に帰ってくるのを待ってる、
とかが幸せなジジイの感じするんだけど
まぁ幸せの感じ方は人それぞれだもんね
それにしてもそんなに金もらって何したいのかが知りたい、もうすぐ4ぬだろうし、膝が痛い腰が痛いってすでに動くのもおおじょこいてるような年齢だろうのに
不思議


さてそんな確定申告をしなきゃなんない里尾ちゃんなのですが、もうずっとPCの調子が悪くてねぇ
PCが無いと
なにもやる気にならない
私ってPCでなんでもするタイプで
携帯はあんまり使わない昭和のタイプだからさぁ
やる気ゼロでいつもゴロゴロしてんだけど
たまに電源入れてみて確認



んー、全然ダメだ

ヤバすぎる

会計の資料

バックアップ取ったのいつだっけ魂


かと言って

修理に持っていくのも

サポートデスクに電話するのもめんどくさい

ので放置



携帯から確定申告できるようになったとかいうけどさ、こんな小さな画面からやるの

めんどくさい、

あー…もやもや



という中、ちゅんの仕事の手伝いで

お掃除ばかりしています


こないだは初めての障子の張り替え

こんなめんどくさい建具を採用したの誰だよ

と思いながらも何個?かな

やっつけてきました



途中、下のガラスのとこを

うっかり割り

ガラス屋さんに頼んだら1諭吉以上して

ビックリ気づき

でもよく見れば、すでにひとつ柄のないガラスがあるじゃんね?前の持ち主も割ったんだな

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


和むね笑い




100円ショップで、300円のモップを買ったのに

スッカリ忘れて普通に雑巾を使って床掃除をし終わった里尾でございましたルンルンちゃおっ

習慣、よねっ