畳には最高のブロワー | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ちゅんが言うのよ
「人間って、出来なかったことが少しずつ出来るようになるもんだねぇ」
里尾ちゃんは応えます
「私の歳だと逆でねぇ、出来ていたことが少しずつ出来なくなっていくし、見えてたものも見えなくなってさぁ」
ちゅん「怖っ!」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大丈夫、君もすぐですよ


今年の新発見はまさに
寝ている8時間に毎日毎日
巻き肩を作っていたという事実
仰向けで眠ることの大切さ笑い


さて、またちゅんの仕事を手伝いに
ゲジゲジや軍曹の現場へ行ってきました
ええ、虫は全部嫌いですよ
でも頼まれたらヒマなので行ってしまう里尾でございますパーちゅんといるのは楽しいしな



さて、なにをするのかと思えば
こないだ片付けた家のリフォーム
今回は壁紙を貼るらしい
とりあえず箒で
部屋の床を永遠に掃く
天井の蜘蛛の巣を掃く
押し入れの中、サッシの溝を掃く
れれれのれー

前々回にちゅんが破けた羽布団を
ワサワサしてしまい
奥のひと部屋が信じられない羽の部屋になっていて
これはどう片したら…と途方に暮れていた今回


マキタちゃんのブロワーを利用してみた

全然ダメ
まー、外へ出るは出るけど
ずっと部屋の中でクルクル舞うし
私に降りかかる
おかげで私は埃と羽だらけ笑い
しかたない
外へ出て
ちゅんが私にブロワーをかける
ボーーーーーー!!!!!!!



ま、でもだいぶ床はきれいになった
たくさん小銭が落ちているから
全部その度に拾ってポッケに入れ
コンビニの募金箱へジャラジャラと毎回入れる
普通、家でさ
床にお金が落ちていることって無いよねハッ
やっぱそういう一事が万事なんだろうと思うね



上野の強盗をやっつけた
さすまた
最強だよね!
保育園とかにもあるもんねーハイハイ
と思ってたらニュース映像見て衝撃ハッ
あれ絶対、猪八戒でしょ笑い笑い



さて、今夜は満月なので
もう寝なきゃ
おやみみzzz







翔んで埼玉、浦和で観なくちゃ…zzz