情けが無いと、情けない | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

通話料、高額になってしまった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あるわ!
ついこないだ
元カレの母親に電話したとき
つい、ヒートアップして電話代が結構きてしまった里尾でございますパーだって元カレの稼いだ億の金、夫婦でシラーっと使い込みやがりましてん(笑)ウケたし





ま、使い込まれても気付かない彼にも
もちろん非はあるし
私の彼だった当時の彼は私に
お前に俺の金、管理されたくない
と言って
通帳も印鑑も母親に管理させたので
同情の余地もないけどさぁ
気の毒じゃん?ね

私に預けておけば今ごろ
働かないで毎日遊んで暮らせていたのに
ばかねー
あなたもそうよ
あのとき私を選んでいれば
毎日満員電車になんて乗らないで済んだのに





私も身内に2千万使い込まれたあげく殴られたり蹴られたりもしてるので気持ちはよくわかるしもう戻ってこないお金はあきらめるしかないのも知ってる

でも殴られても蹴られても
髪の毛も引っ張られてブチブチブチブチ音を立てて抜けたとしても
文句言ってやんなきゃ気が済まないわけよ
負けるかもしんないけど、
てか毎回負けてきたけど
やり返さないとグーなんで言い返さないのよ
ぜってぇー負けねぇ!ってがんばんなきゃ
心を折ってる暇あったら戦え
なんかしろ
引っかき傷ひとつでもいいからダメージを与えてこい




あー、そんな話はどーでもよかったけど今夜は
毎年恒例
地元芸人さんの初笑いへ行ってきました
落語のネタは
竹の水仙
でした!
歌丸師匠の竹の水仙を
いろんな寄席で生前に何度も聴いたから
あー、懐かしいなぁと思いながら聞きました
ひょろぴりとかまさむね?とか着物の比喩も無く
サゲも寿命が縮む、ではなく
さっきの坊主は弘法大師かもしれねぇ
でしたよ
会場へ行く途中、
市役所が建て替えるのかな?
更地になってたわ
市民税上がりそうハッやーだー
二楽さんの紙切とっても好きルンルン
八楽さんも出てきて1枚切ってましたよ

今日は師匠、歩いて会場入りしたんだって爆笑近いんだね
夕方はほとんど毎日ダイエーでお刺身を選んでるから見かけても声をかけないでねって
帰りが遅いときは24時間の西友
早いとカズン
って言ってた
それどこよ?
話題がローカルすぎなのに
客が市民ばっかりだから大笑い
神田松之丞の姉弟子って知られると
態度が急変する人も多いらしいけど
おかげで講談にお客さんが増えてきました
とか、裏話も聞けて
とてもたのしかったラブラブ

来年も忘れずに行こーっと














100日。