去年も来てんだろうが | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






テロメアの船?
なんだろ名前がわからないけどそんなやつを夢中で見ている里尾でございますパーテロメアは遺伝子関係だから違う気がする…



でも原作を読んでるので
犯人はアイツ、
ってわかってるんだけど
ドラマでは変わるらしいので
ワクワクワクワク
竜星涼は、あれでいいの?まいっか



さーて、夕飯に
どら焼きでも食べようかね
と探していたら

あれ???

どこにも無く。

は?なくなるなんてことなくない?

と写真で自分の行動を見てみたら
あった


昨日の深夜に
食べちゃったらしい…
たらふくもなかだけ、紙袋に入って残っておりましたニコニコどゆこと

(食べ物の写メをとることが好きな私の、記憶装置からのリボーン)


たらふくもなか
こんな感じですよ、美味しい照れ





今日は入院する彼に頼まれて
迎えに行って送り届け
説明まで聞いてきましたが
関係性を問われ
笑った里尾でございましたルンルンちゃお

うっせーんだよでぶ




爆弾ごちそうしてもらう約束で
行ってんだから黙っとけ
みたいなーニコニコ