ラブアゲイン | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

タウン情報誌、読んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




それ、どんなの?

てなわけで
2枚目が!!!
すみれセプテンバーラブがいるやつだったので
GOROちゃんにすかさず報告びっくり
笑いました
使うんだー?へぇ…








このごろじゃーさ
サングラスさえもグラサン
かけて出てきやしねぇし

とか

バンド感、楽しんでるみたいだけど
そこまるで興味ないし
いまだ顔も名前もわからない覚える気もない

とか


言って
いいわけー?


あーい、とぅいまてーん






もう、なんか
新しいファンのため?の
聴きすぎた曲ばっかりのライブとか
秋田、山形、新潟、富山、石川、、、



古いファンの応援は
いらないのかねぇ…
世知辛いねぇ








にしたって
セプテンバーラブは
やっぱセプテンバーラブで
シロウトの私にしてみたら、最初と変わらず
研ナオコ♂でした




ライラライラライラルンルンルンルン



そっか、会報の表紙は
このジャケットだったのね