チャルロスいました | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます


カッコつけてJack Daniel's買ってみましたが

味の違いとか全然わからない里尾でございますパー君の瞳に乾杯~





こないだ放送してた

とんねるずの4時間歌番組、


見ました


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いました!天竜人

怖ぇぇー


みかけました


これは大変だあせると思い すぐに、ご報告 右矢印ラブレター

実在したねと お墨付きいただいたので公開するアマス


ドキドキ





どうやらこの天竜人、チャルロス聖はこのような名前らしい


米良 美一

(めら よしかず、1971年5月21日 - )は、日本の歌手。宮崎県西都市出身。身長142.7cm。 洗足学園音楽大学卒業後、アムステルダム音楽院にオランダ政府給費留学している。世界的にも評価されているカウンターテナーとして知られている。