パラグライダー↑ | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます

るぅーぱぁーんラブラブvs コナン君


見ました、そんなすごいコラボラブラブ!まじでーっっ

なんて。

・・・・


何年か前に

これ、観たことありました

・・・大丈夫か、わたし右下矢印右下矢印右下矢印すっかり忘れている


ルパンもコナン君も蘭も小五郎のおっちゃんさえも大好きな里尾ですが

工藤新一君を抑え、実は怪盗キッドが一番大好きーーー音譜





でね

趣味でパラグライダーしてる方と話しててさー




「パラグライダぁー」



って、ホリケン風に言ったら

軽くむかっイラついてるのが見て取れww

なおかつ私の思うパラグライダーはハンググライダーだったらしくww

こっちだって全然聞きたくもねぇのに聞いてるのにさww

パラグライダーのおもしろさ、興味有り気に聞き進みww

いい加減飽きたのでハンググライダーについて尋ねてみたら


あなた!


KIDがいつも逃げるハンググライダー

畳んでも5m

組み立てるのに最低でも15分

飛べる状態で置いておいたらバレバレ

絶対無理


だって。


夢のないお話でした。

ほんとかなぁ・・・

なら、残念です。



でも好きです、青山剛昌。

トラトラウマトラトラウマリビリービドー音譜