ヘアスタイル | みかけました

みかけました

おもしろいものをみかけたら書いてますが みかけなくても書いてます



アンルイスさんのFbに載ってました、

かわいーラブラブ!なにこれー


みかけました


どーやったらこうなるんだぃ? 

ドキンちゃん教えて~

耳はどこへ行ったんだぃ?


にしたって、かわいいードキドキセレブプーちゃんみたいなー









わたしも

みかけました

晴れてれば いい感じな髪の具合音譜

この頃では珍しく美しく撮れたチョキ奇跡の一枚


顔はいつでもひどいのでお見せできませんが、この写真は髪の毛マジいいのでお見せしちゃいますね


あー、毎日こんなんだったらバラ色の人生

人間、みかけは顔じゃないんだよな

髪型と表情だよ


ラヴィアンローぉぉぉラヴィアンローォォォズ

何も欲しくない君さえここに叫び入れ歯