皆様こんばんは😆

菊歌唱運営菊ぁゃです✨

 

 

 

夏の乱 予選お疲れ様でした!!

予選とは思えない 高レベルの歌唱が揃っていて聴き応え抜群の夏の乱予選でありましたー(´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

 

そんな予選、昨日ツイキャスにて結果発表及びブロック分け抽選をさせていただきました✨

 

 

 

 

菊歌唱の名物とも言えるブロック分け抽選……

え????ナガオカのゆくえ???

……🤔

 

 

 

やっぱりわたしは神だったーーーーーー

✨/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*✨‪w

 

 

 

さて、

そんな神引きが見られるアーカイブはこちらです👇🏻

菊歌唱~夏の乱 予選結果発表✨️ - 【公式】菊歌唱 (@kikkashooow) - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 夏の乱予選 結果


※今回 ダブル当選された九音祭事務局の人には事前に『真夏の夜の夢』を当選優先曲とするとお知らせいただいておりました。よって、『青と夏』の当選は取り消しとなり、asami☆さんが繰り上げ当選となりました。

 
 
※下記の方は次点となります。辞退される方がいた場合、繰り上げとなりますので、動画のご用意をしておいていただけると幸いです。(敬称略)
 
次点①けん爺
次点②まゆきち☆
次点③maria
次点④やぐぅ
 
 

 

 夏の乱 ブロック表

 

 
 
ブロック戦進出された15名様、おめでとうございます🎉🎉
自由曲、楽しみにしております!!
 
 
 
 
そして、残念ながら予選通過とならなかった皆様も、素晴らしい『青と夏』『真夏の夜の夢』をお聴かせくださりありがとうございました😊
それぞれの個性溢れる歌声は本当に素晴らしく、聴いていてとにかく楽しいと思える時間でありました♥️
 
投票制では、誰かの上位4位に入らなくてはならないので、かなり厳しいことだと思います。
なので、落ち込むことはありませんが、この結果を受け止めてまた更なる高みを目指していただきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁそれでは予選勝審いってみよーヾ(*´∀`*)ノ✨
 
 
 
 

夏の乱 予選 勝審

 
 
 
 今回も文字数の関係で前編後編に分かれております!たくさんご協力いただきありがとうございます😭😭😭❤
 
 
 
 
 
それでは(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+: ・☆ミ
 
 
 
 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、 | ᐕ)੭"オカエリ❤
いかがでしたか?名前があったりコメントがあったりするとやはり嬉しいですし、次への活力になりますよね😊✨
 
 
 
ブロック戦、決勝戦も勝審募集しますので、ぜひまたお待ちしておりますm(_ _)m❤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さあ!いよいよブロック戦です!
 
 
四天王と下克上の乱優勝者が登場!
さらに熱い戦いが繰り広げられます!!
 
 
 
 
これからの展開も目が離せない、菊歌唱~夏の乱、おたのしみにーーーーーヾ(*´∀`*)ノ✨️✨️✨️
 
 
 
 
 
 
 
 

 はい、ここでお知らせです😊

 
 
 
ブロック戦参加の皆様へ
 
 
 
 
 
自由曲動画締切は
 
 
5月18日(土)朝7時00分
11日ではないです、18日です😗←
 
 
 
ですので、よろしくお願いします🙏
毎度ながら過密スケジュールとなっていて申し訳ないのですm(*_ _)m
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
ということで今日はここまでーー
運営 菊ぁゃでしたーーーーヾ(*´∀`*)ノ✨