皆様こんばんは😊
こちらは
 
菊歌唱〜夏の乱
勝審前編です✨
 
 
 
 
それでは早速いってみよーヾ(*´∀`*)ノ❤
 
 
 
 
 

夏の乱予選 勝審前編

 

 

〜青と夏〜
上手すぎ。馬杉🐎
なお吉さま
九音祭さま
ブラックニッカさま

個人的に好き❤️
碧井さま
ぐっちーさま
※ナガオカ(らしくないww)

〜真夏の夜の夢〜
馬杉🐎
仁くん
一幸さま
ぴっころさま

個人的にかなり好き😍
Yuumiさま
じゃじさま
靭帯(呼び捨て)
※えがおさんww

 

 

まえゆがぁちゃん

 

 

青と夏

●なお吉さん

Aメロからもう上手さがわかる!!
あなたは最強✨

●ブラックニッカさん

サビ前にゾクゾクきたのは
ブラックニッカさんだけでした!!



真夏の夜の夢
●Jar-Gさん

オリジナル曲ですか?
と言いたくなるくらい歌いこなしてました!!
またライブやる時あったらこの歌聴きたいです✨

●まゆきちさん

可愛くてセクシーな声って中々ないです!!
大好きです💕

 

 

匿名希望

 

 

 

 なお吉さんはグルーヴ感があり引き込まれます。

 kazuyuki さん、ハスキーな声にリズム乗りが良いので素敵です。

 Jar-Gさん、独特な声とリズムでご自分のカラーを出されて聞き惚れます。

 

 

【匿名希望】

 

 

 

 凄い方が多すぎて4票でも足りませんでした。

 

あと2票は欲しかった😭動画ならではの見せ方がめっちゃ良かったと思ったのはのんさんです❣️✨️カッコイイ系女子で素敵でした。

 

 

匿名希望より

 

 

 

青と夏 

 

1.芙美さん 

サビの盛り上がり素敵でした♪ 

 

2.イサドさん 

難なく原曲キーで歌われていて素敵でした♪

 

3.ちかぼーさん 

パワフルで素敵な歌唱でした。 

 

4.ささきゆうさん 

なめらかに歌われていて綺麗な歌唱でした。 

 

5.omuさん 

綺麗でパワフルな歌唱で素敵でした。 

 

6.STORKさん 

歌詞がはっきりしていて素敵でした。 

 

7.碧井さん 

サビのところがパワフルで素敵でした。

 

8.asami☆さん 

高音が綺麗で素敵でした。 

 

9.てるきちさん 

パワフルで高音も決まっていて素敵でした。


10.なおキングさん 

丁寧に歌われていて素敵でした。 

 

11.モーリーさん 

透明感あって綺麗で素敵でした。 

 

12.ぐっちーさん 

とてもノリノリでこちらも楽しくなりました〜。 

 

13.なお吉さん 

強弱しっかりついていてとても素敵でした。 

 

14.たっくそさん 

高音綺麗でとても素敵でした。 

 

15.Yuumiさん 

パワフルで高音が綺麗で素敵な歌唱でした。 

 

16.スケロクさん 

綺麗な高音で素敵でした。 

 

17.向日葵さん 

丁寧な歌唱で素敵でした。 

 

18.九音祭事務局の人さん 

高音が綺麗で素敵な歌唱でした。 

 

19.ブラックニッカさん 

ロングトーンが綺麗で素敵でした。 

 

 

真夏の夜の夢 

 

1.ぐっちーさん 

高音が綺麗で素敵でした。 

 

2.らんまるさん 

強弱がしっかりつけられていて素敵でした。 

 

3.Jar-Gさん 

ビブラートが綺麗で素敵でした。

 

4.Yuumiさん 

のびのび歌われていて素敵でした。 

 

5.小柳仁さん 

ロングトーンが綺麗で素敵でした。 

 

6.mariaさん 

なめらかに歌われていて素敵でした。 

 

7.トド子さん 

綺麗な歌声で丁寧でとても素敵でした。

 

8.九音祭事務局の人さん 

透明感ある素敵な歌唱でした。

 

9.向日葵さん 

リズム感あって素敵な歌唱でした。 

 

10.kazuyukiさん 

透明感ある綺麗で素敵な歌唱でした。 

 

11.のん【越後の黒船】さん 

高音が綺麗でとても素敵な歌唱でした。

 

12.たっくそさん 

綺麗に高音が出ていて素敵でした。 

 

13.まーさん 

強弱しっかりついていて素敵でした。 

 

14.てるきちさん 

ロングトーンが綺麗で素敵でした。 

 

17.Sugarさん 

なめらかに歌われていて素敵でした。 

 

18.水城圭介さん 

綺麗でまっすぐな歌唱で素敵でした。 

 

19.靱帯さん 

ビブラートが綺麗で素敵でした。 

 

20.やぐぅさん 

高音が綺麗で素敵な歌唱でした。 

 

21.まゆきち☆さん 

透明感ある歌声で綺麗で素敵でした。 

 

22.芙美さん 

強弱の付け方が上手で素敵でした。 

 

23.ぴっころさん 

透明感ある素敵な歌声でした。 

 

24.MASKさん 

優しく綺麗な歌声で素敵でした。 

 

25.けん爺さん 

なめらかで綺麗な歌声でした。 

 

26.平田もんさん 

ロングトーンがとても綺麗で素敵でした。 

 

27.長岡哲子(65歳)さん 

綺麗でのびのびした歌唱で素敵でした。

 

 

丸山恵

 

 

 

なお吉さんはズルい 一幸さんパない 九音祭事務局の人なぜここに(・・?

 

ナガオカ

 

 

 

いや、もう、ホント、素敵な歌声ばかりで耳が幸せでした😆

 

その中で、以下の方々の歌声が特に印象的でした☺️ 

 

「青と夏」 

・asami⭐︎さん 

・なお吉さん 

・たっくそさん 

・ブラックニッカさん

 

「真夏の夜の夢」

・Jar-Gさん 

・Kazuyukiさん 

・まゆきち⭐︎さん 

・ぴっころさん

 

 

けん爺

 

 

シンプルに各曲2名の通過予想です。 

 

【青と夏】なお吉さん、たっくそさん 

【真夏の夜の夢】Jar-Gさん、mariaさん 

 

 

匿名希望

 

 

 

青と夏のなお吉さんはダントツ上手いです。 真夏の、、、は靭帯さん、艷やかな伸びがいいですね。最後吹きました(笑)

 

ぐっちー

 

 

 

青と夏 

ダントツ良かったのは、なお吉さん 

リズム感、高音の抜け方ら夏を感じさせる爽やかな歌い方の皆様に投票しました。 

 

真夏の夜の夢 

ダントツ良かったのは、靭帯くん 

テキーラみたいなキス、のくだりが 

セクシーに歌えてる方に投票しました(笑)

 

 

【匿名希望】

 

 

 

青と夏 

投票した4名。順不同です。 

めっちゃ悩みました。 

 

omuさん 

原曲に忠実で聴き心地が良かったです。ノーミス歌唱、綺麗なレガートでした。

 

てるきちさん 

言葉と言葉のつながりが綺麗で安定感がすごいなと思いました。 

 

なお吉さん 

原曲キーなのに余裕を感じさせる発声はさすがでした。取り戻したくなる若さを感じます。 

 

ブラックニッカさん 

青臭さのない成熟した大人の青と夏という感じで心にグッときました。 

 

 

真夏の夜の夢 

こちらも投票した4名順不同です。

青と夏より更に悩んだ〜!! 

 

らんまるさん
気になるところがひとつもないノーミス歌唱だったと思います。聴き心地が非常に良かったです。 

 

mariaさん 

曲の雰囲気と声、歌い方がマッチしていて魅力的でした。雰囲気を作り出すのが本当に上手いな〜と思いました。 

 

kazuyukiさん 

そもそもの歌唱力が高いというのももちろんありますが、少しハスキーな声が曲の雰囲気とマッチしていてすごくカッコ良かったです。 

 

のんさん 

安心して聞ける素敵な歌唱でした。得意曲なんだろうなというのが伝わってきました。 

 

もっと投票したい人いっぱいいましたが泣く泣く4人ずつに絞りました😢笑

 

 

たっくそ

 

 

 

どちらも一位通過は、ますd...九音祭のかたと予想します!笑

 

なおキング

 

 

 

【真夏の夜の夢】けん爺さん 

頭一つ抜けた音色と表現力で素晴らしかった 

 

【青と夏】なお吉 

Mrsといえば…このお方!絶対的王者な安定感 

 

 

※匿名希望※

 

後編へ続くーヾ(*´∀`*)ノ