みなさんに、
愛と艶々フワフワな髪を
お届けする
キッカケシャンプー
ひがし美樹
です(⌒‐⌒)


昨日、10月28日
日曜日は、

次女、三女の

園の

運動会でした!


次女は、

年長さんなので、

最後の運動会!!




年長さんは、

綱引き、リレー、フラッグ演技✨✨

クラス一丸となる姿、

頑張る姿に、

私たち大人は、

どれだけの勇気と感動を

もらったことでしょう!!


特に

運動会の最後のプログラム


年長さんの

チーム対抗のリレー✨





子どもたちの、

ひたむきな姿には、

感動の嵐でした。

親である私たち、

そして、

先生たちも、泣いておりました😭😭


私も娘の勇姿を撮ろうと、

カメラを構えていたのですが、

あまりにも応援に夢中になり、

すっかり、

カメラの存在を忘れてました。

応援に夢中になって、

すべてのことを、

忘れる!!


大袈裟ですが、


すべてを忘れ、
娘に応援パワーを
すべて注ぐ!!

そんな体験を

体感できたことが、


私的には、

何より嬉しかったですね
(⌒‐⌒)

体感は、宝物です✨✨



次女は、、

運動会当日の

朝は、、

緊張からか、

「今日は運動会に行きたくない」


言って、


しばらく駄々をこねていたのですが。。


本番では、


すべて、立派にこなす姿には、


感動しかありませんでした!!


三女ちゃんは、

2歳児の可愛さを爆発させ、

長女は、

カメラマンをしてくれたり、




色々と本当に助かりました!!


もちろん、

主人もカメラマンなどなど

大活躍!!


と、言うことで、

我が家も、一丸となり、

頑張りました(⌒‐⌒)


運動会!!

最高ですね~♥️





秋の最高の1日でした!!



勝手に("⌒∇⌒")


自分へのご褒美は、、


パンケーキ✨




私、チーズが大好物です
("⌒∇⌒")


これ!!

想像以上に美味しくて、


たまに、食べなれないものを

食べて、

美味しい!!


と体感することも

私にとっては

大事です✨✨



○●○○●○○●○○●○





運動会の会場は、

和歌山県立体育館前(橋本市)




11月4日日曜日

出店予定の

↓↓


まっせ橋本の会場です!!

素晴らしい会場です。

雨天でも、楽しめます✨


さて、


今日は


月曜日!


よい1日を✨✨


お読みいただき、

ありがとうございました。


ひがし美樹



また👋😃✨








お問い合わせは、


お友だちになってみたいな!
なんて思ってくださったら🤣
1対1でお話しすることが可能("⌒∇⌒")

友だち追加

@eiz1668c

○●●○
世界はあなたと私が楽しむためにある

by   キッカケシャンプー

❣️ひがし美樹です❣️

始めまして!の方は
こちらをどうぞ🌟🌟🌟

キッカケシャンプーを
作ったきっかけは
こちらからどうぞ


お問い合わせは、こちらから✨✨


お友だちになってみたいな!
なんて思ってくださったら🤣
1対1でお話しすることが可能("⌒∇⌒")

友だち追加

@eiz1668c

○●●○



🌹🌹
シャンプーの感想
  
華里奈先生。
大阪を拠点に、初心者でも安心して楽しめる、
洋裁教室 sewing KOSを主宰。

ご近所の素敵な奥様

大好きな友人のえみこさん

イメージ女優ひろみさん

はなかんむり作家さん

手芸家サニーさん
シャンプーを通じたご縁