みなさん!

一週間が、始まりましたね~♥️

私は、嬉しいシャンプーの
感想をいただきましたので、
シェアさせていただきたいと
思います!!

石川県より、
ご注文をいただきました。

まずは、原文をそのまま、

その後に、
読みやすく、文字を拡大しています。


















と、

こんな素敵な、
レポートをしてくださいました✨


嬉しいです!!

以下は、



読みやすいように、
文字を大きくしました。



私のハートをワクワクさせてくれたきっかけシャンプーは…っというと、夜まで待てずに、出掛ける前に試してみました!


気づいた点ですが、

♡髪に着けた途端爽やかな香りが〜

♡予洗いをしっかりしたつもりですが、余計なものが髪の毛に残っていたのか、       泡があまり立ちませんでした💦
いかに普段髪に負担を掛けてるのか…って感じました。

♡頭皮をマッサージしながら洗いましたが、その間髪もきしむことなくツルツルとして、あれれ〜っと不思議な感覚。

♡洗い流した後も引き続き、髪はツルツルで、全然きしんでない😱
これ、もしかしてトリートメントいらない…???😳
(今まで使ったノンオイルシャンプーはきしんんで、その後はトリートメント必須でした)

。。。続く 笑




↑↑↑
ドライヤー直後です。

昨日までは、かなり毛先の色が抜けてパサパサ感がひどい状態でしたが、きっかけシャンプー後はかなり良い状態💕




↑↑↑
ドライヤーで乾かしたのみで、毛先のカールがしっかり出てる〜👍
しかもツヤも〜✨

いつもだと、ドライヤー後は何かオイルやトリートメントを着けないと毛先はパサパサで、ウエーブはこんな風には出ないです…。

感動😭

このままどうなるか一日様子見てみよ〜っと、あえて何も着けませんでした😂




↑↑↑
6時間後の状態です。

お久しぶりの天使の輪👼笑
サラサラのツルツルで触り心地が良くて、
何度も触っていました😆
時間が経つと程よく自分の皮脂が出てくるからか、ツヤやしっとりまとまり感が増してきたように思いました。


以上。。

こんな、
レポートをしてくれるなんて、

本当にありがたいです!!

ありがとうございます✨✨

私も、

髪の艶!!

大好きです!!

髪に艶があれば、あるほど、
何か素敵なことが、
起こりそうだ!
と、最近は思っています。

以前、
こちらの記事
にも、書きましたが、

顔より髪
✨✨
髪は「気」
集める
パーツ。

髪が綺麗
なら、
良い気が
向こうから
寄ってくる

うなずけます。


お読みいただき、
ありがとうございました。



また👋😃✨










お問い合わせは、


お友だちになってみたいな!
なんて思ってくださったら🤣
1対1でお話しすることが可能("⌒∇⌒")

友だち追加

@eiz1668c

○●●○
世界はあなたと私が楽しむためにある

by   キッカケシャンプー

❣️ひがし美樹です❣️

始めまして!の方は
こちらをどうぞ🌟🌟🌟

キッカケシャンプーを
作ったきっかけは
こちらからどうぞ


お問い合わせは、こちらから✨✨


お友だちになってみたいな!
なんて思ってくださったら🤣
1対1でお話しすることが可能("⌒∇⌒")

友だち追加

@eiz1668c

○●●○



🌹🌹
シャンプーの感想
  
華里奈先生。
大阪を拠点に、初心者でも安心して楽しめる、
洋裁教室 sewing KOSを主宰。

ご近所の素敵な奥様

大好きな友人のえみこさん

イメージ女優ひろみさん

はなかんむり作家さん

手芸家サニーさん
シャンプーを通じたご縁