みなさん!

週末は、いかがでしたか?



秋祭りだったところも、
多かったと思います‼️




私は、



奈良県川上村を家族で再訪しました
🤣🤣



主人の趣味は、自転車!!

主人は、

行きは、和歌山橋本市から、
自転車で、
約二時間半かけて
川上村へ🚴






まずは、

丹生川上神社へご挨拶!!







紅葉には、
まだ早いですが、
今日も美しい、
丹生川上神社‼️



奉納されている、
青森のミニねぶた!!



えっ?!

何故に、川上神社に青森のねぶた??

キッカケシャンプーは、

青森ひば精油を配合しており、、

青森つながりで、驚きましたびっくりびっくり




その後、、

🚙車で3分🚙🚙🚙

森と水の
源流館へ!




あまごが泳いでいたり、
ジオラマがあったり、



体験型で学べたり、



大滝ダムを学んだり、、







期待以上に面白く、
勉強になりました✨✨




🚙車で5分🚙🚙🚙🚙🚙


蜻蛉
(せいれい)の
滝へ!!



駐車場から

歩くこと、、








数分!

滝に到着‼️



その後、、

うちの三姉妹は、、

最初は水際で



やっぱり入っちゃって




最後はびっちゃびちゃになり、

退散しました🤣🤣 




あ~♥️

楽しい日曜日でした!!




奈良県川上村!!

ポテンシャル高し!!


帰りに、川上村の関所の、

いーさんのところに、

サプライズで訪問する予定ができず😭😭

心残り!!

次回はお邪魔します✨





さて、

月曜日から、

また、エネルギー全開でいきましょー

爆笑爆笑



お読みいただき、
ありがとうございました。



また👋😃✨










お問い合わせは、


お友だちになってみたいな!
なんて思ってくださったら🤣
1対1でお話しすることが可能("⌒∇⌒")

友だち追加

@eiz1668c

○●●○
世界はあなたと私が楽しむためにある

by   キッカケシャンプー

❣️ひがし美樹です❣️

始めまして!の方は
こちらをどうぞ🌟🌟🌟

キッカケシャンプーを
作ったきっかけは
こちらからどうぞ


お問い合わせは、こちらから✨✨


お友だちになってみたいな!
なんて思ってくださったら🤣
1対1でお話しすることが可能("⌒∇⌒")

友だち追加

@eiz1668c

○●●○



🌹🌹
シャンプーの感想
  
華里奈先生。
大阪を拠点に、初心者でも安心して楽しめる、
洋裁教室 sewing KOSを主宰。

ご近所の素敵な奥様

大好きな友人のえみこさん

イメージ女優ひろみさん

はなかんむり作家さん

手芸家サニーさん
シャンプーを通じたご縁