和歌山県橋本市
台風が近づきつつあります。

みなさん、お住まいの地域はいかがですか?

備えあれば憂いなしです。
お気をつけくださいませ!!


さて、

昨晩は、

橋本駅前の



こちらのイベントへ
家族で出掛けました‼️

いつもはタクシープールの
駅前広場が、



こんな感じになりました。

ちょっと肌寒い中、
みんなでワイワイ✨✨

わたし、こんな感じの大好きです♥️

子どもたちも、夜のお出掛けに
大喜び✨✨

はしゃいでましたー



もちろん、私も("⌒∇⌒")


この、生レモンスカッシュ✨
美味しかった~♥️



そして、

今日は、
橋本市カフェミーティングへ




橋本市の財政状況について、
話を聞きました。



財源少なし、
借金多し。。

なかなか厳しい財政状況です。。

でも、現状把握できて、
とても勉強になりました。

知らないことを知る!

って、どんな分野でも
楽しいですね!!

世の中、
まだまだ知らないことだらけ。

興味が湧いたものには、
飛び付いていきたいなぁ~
と思ったりします!!

みなさんは、
どんなことに興味が
ありますか?


今日は以上。



また👋😃✨






お問い合わせは、


お友だちになってみたいな!
なんて思ってくださったら🤣
1対1でお話しすることが可能("⌒∇⌒")

友だち追加

@eiz1668c

○●●○

では!また
👋😃✨




世界はあなたと私が楽しむためにある

by   キッカケシャンプー

❣️ひがし美樹です❣️

始めまして!の方は
こちらをどうぞ🌟🌟🌟

キッカケシャンプーを
作ったきっかけは
こちらからどうぞ


お問い合わせは、こちらから✨✨


お友だちになってみたいな!
なんて思ってくださったら🤣
1対1でお話しすることが可能("⌒∇⌒")

友だち追加

@eiz1668c

○●●○



🌹🌹
シャンプーの感想
  
華里奈先生。
大阪を拠点に、初心者でも安心して楽しめる、
洋裁教室 sewing KOSを主宰。

ご近所の素敵な奥様

大好きな友人のえみこさん

イメージ女優ひろみさん

はなかんむり作家さん

手芸家サニーさん
シャンプーを通じたご縁