きっか久しぶりの台湾ライブ♬ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

吉川友さんの台湾ライブが決まりました。

 

2019年8月以来ですから4年4か月ぶりですよ。

 

 

 

■12月15日(金)は18:30~台北でライブ出演。

IDOLidge × TIS supported by モンスターエナジーTAIWAN 

StudioLiveHouse PEPEROLL

 

■12月17日(日)は高雄で開催される動漫節のステージに出演します。

2023 fancy frontier(高雄)オフィシャルステージ

駁二アート特区 

https://jp.taiwan.net.tw/m1.aspx?sNo=0003121&id=A12-00320

 

 

このイベントがあることは知っていて、そこに小桃音まいさんが出演することも認識していました。

 

僕がこのイベントの事を知ったのも最近だし、あまりに直前ですからきっかの参加があるとは全く思ってもいませんでした。

 

だって元のフライヤーはこれで、もう充分出来上がってるじゃないですか(笑)

 

 

それが昨日からこれに変わりました(笑)

 

 

▼イベントHPのほうも更新されましたね。

https://taiwan-idol-stage.jimdosite.com/

 

 

この勢いで来年のJAPAN EXPO Thailand 2024の出演も急転直下できまらないかな爆笑