JAPAN EXPO Thailand 2024の参加は無さそう。。。 | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

2024年2月2日(金)~4日(日)の日程でJAPAN EXPO Thailand 2024が開催されます。

 

 

今年の2月に開催されたJapan Expo tailand 2023には吉川友さん、でか美ちゃんの2人で参加しました。

僕はコロナ後の初海外旅行として2泊3日で参加しました。

 

 

ちなみに昨年のきっか出演発表は11月19日でした。

 

毎日Officialの主演者発表を見ていますが、今回のアイドルさん枠は出揃ってしまった感じなんです。

 

今年は無いらしいという情報はちらほら耳にしていました。

 

でも絶対は無いので、もしもに期待していたのですが。。。

 

さすがにここまで来ると2024の出演は、やっぱり無いんだなと思う訳です。

 

 

僕は仕事で海外に出かけることは多いのですけど、きっかのイベントでいろんな所に行ったおかげで度胸が付きました。

 

 

いま仕事がうまく回っているのも、少なからずきっか応援で海外に行った経験が大きく効いていると感じています。

 

 

だって、ブラジルやペルーなんて仕事でもなかなか行きませんよ。

 

現地事情を調べたら命の危険を感じて、防弾ガラスのタクシー予約までしましたから(笑)

 

 

海外は写真撮影も制限がなくて、隣を歩きながらたくさん撮影しました。

 

楽しい想い出がいっぱいです。

 

 

実は来年2月のバンコク便を仮予約しているんですよ。

とりあえず予約はそのままにして、きっかは出なくても単純に観光で行ってこようかな(笑)

 

 

今回のJAPAN EXPOは無くても、また台湾あたりでイベントやって僕らを連れてってください!