今日は台北でライブ!!! | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

日、吉川友さんは台湾で開催される音楽イベント「IDOLidge × TIS」に出演します。

 

 

■12月15日(金)IDOLidge × TIS

場所 PEPEROLL(月讀館貝洛音樂中心)台北

 

吉川友さんの出演時間は20:05~20:25

特典会は20:45~21:15です。

 

 

 

きっかは今日の飛行機で台湾に向かったのかな?

 

ライブは夕方だから、余裕で間に合いますからね。

 

 

小桃音まいさんと、台湾で一緒のライブも何回目だろう?もう数えきれないくらいご一緒しましたね。

 

 

4年ぶりの台湾ライブを楽しんでくださいね♬