舞台「おちゃのま」公演3日目 | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

昨日から休暇に入りました。

 

休暇初日は身の回りの整理と掃除をしていました。

 

今日は新宿シアタートップスに、きっかが出演する舞台「おちゃのま」を観に行ってきます。

 

 

~エンターテインメント風集団 秘密兵器~

年末企画  舞台『 おちゃのま 』

2022年12月27日(火)~30日(金)

新宿シアタートップス

 

 

今日は昼夜の2公演。

 

千秋楽を除けば当日券の発売がある様ですね。

当日券 6,000円(税込み)です。

 

今日も晴れててよかった!

 

じゃあ行ってきます♬