舞台「おちゃのま」を観に行ってきました。 | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

年末年始の休暇に入ってようやく舞台「おちゃのま」を観に行くことが出来ました。

 

 

友フレが贈ったお花も、会場の入り口近くに飾られていました。

 

 

僕の座席はD-10。

左側が通路だったので大変見やすい席でした。

 

きっかの役は、僕が知っているきっかを300%くらい誇張した感じ!

 

元気で感情豊かで、思いやりのある優しい役柄でした。

 

きっか、僕も美味しいお茶の入れ方覚えたよ!

 

「おちゃのま」というタイトル以外の情報をまったく持たずに観に行きましたが、最後の最後まで予想外の展開ですごく楽しめました。

 

 

パンフレットの写真を見て頭の中でイメージが出来てるから良い意味で裏切られます。

 

 

きっかは素敵な役を戴いた舞台でした。

 

表情豊かな演技をずっと見ていられて幸せでした。

 

そうだ!昨日はDVDの収録が入っていました。

舞台に来られなかった方は、是非DVDを見てください爆笑

 

舞台は今日が千穐楽。

 

15:00開演の千穐楽公演はチケット完売なのですが、若干当日券が販売されるそうです。

見切れ席の可能性があるので御了承くださいとの事です。

 

残り一公演を楽しんでくださいね。

 

 

 

今日は今年最後のきっかShowroom生配信が21:15~ありますよびっくりマーク