今日は2週間ぶり☆きっかShowroom定刻配信22時~ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

きっか、東京公演千穐楽お疲れさまでした。

 

 

パイプにおでこをぶつけた様な事を話してましたけど、大きな怪我も無く千穐楽を迎えることが出来て良かったです。

 

関係者にコロナ陽性者が出て。。。みたいな事にもならずに良かったよニコ

 

 

次の大阪公演は7月2日、3日の2日間。

全3公演です。

 

■COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

 

チケットは現在、各販売サイトで一般発売中です。

▼チケットぴあ

 

 

今日は22時~2週間ぶりの、きっかShowroom定刻配信があります。

 

 

大阪公演が残っているので、初見の方の事を考えたらあまり舞台の中身に関すること話せないかな。

 

物語に関係のないこぼれ話があったら、よかったら聞かせてくださいね。