今日が東京千秋楽☆舞台「Little Fandango」EX THEATER ROPPONGI | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

昨日、いきなりスマホの画面からアプリのアイコンが全部消えました。

ドロワーにも表示されて無くて、どうにもこうにも出来ない状態。。。

 

 

原因はホームアプリで使用していたGOエクスチェンジャーの問題でした。

アプリのコメント欄に同様の苦情が沢山書かれていましたよ。

 

標準のXperiaホームに変えたら、アイコンがすべて表示されました。

 

GOエクスチェンジャーは使い勝手が良くてずっと使っていましたが、これを機に標準のホームアプリでも良いかなって思ってますニコ

 

 

舞台「Little Fandango」は今日が東京千秋楽。

 

千秋楽の13時公演も当日券があります。

11:30~12:00にお集まりくださいとのことです。

予定枚数を超える希望者がいる場合には抽選なります。

早いもの順ではありませんから、慌てて並ぶ必要は無いですよ。