今週も月曜日から。。。 | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

昨日は仕事がえりに仲間と軽く飲みに行きました。

 

いま新幹線に乗車してますが、飲んでいた影響だと思うんですけど体が熱いです(笑)

 

上着を着ていられなくて、シャツだけで乗車してます。

 

普段はあまり一緒に出掛けないメンバーも居たので、楽しい会になりましたよ。

 

きっかShowroomが始まる前には帰宅。

 

番組を楽しむことが出来ました。

 

 

実は今晩も料亭で飲む予定が入っています。

 

あまり飲み過ぎない様に気を付けなきゃ爆笑