未来の自分のために【出張ヨガ】 | 出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

オフィス、学校、スポーツチームなどへ出張ヨガレッスンを開催しています。また自分自身が側弯症を完治した経験を生かして、側弯症改善の為のヨガを開催しています。

 
土曜日の朝は、ほぼ毎週
品川のママさんサークルの方々と
ヨガのレッスンを開催しています。
 
 
 
多分今年で13年目位で、
はじめた当初は幼稚園児だったお子様も、
今は高校生や社会人になっていて、
年月が経ったことを感じます。
 

(きっとわたしの変化成長も 
見守っていただいていることでしょう笑)



そして現在、
旦那さんや時々お子様も一緒に
ご参加いただいています。
 
 
 
お子様の成長とは裏腹に、
ママさん方は始めた頃と体型も変わらず
(元々スラッとされています)
元気に続けていただいている事は、
とても嬉しいことです。
 


また
皆さまお仕事をされている方ばかりですが、
休日の貴重な朝の時間にレッスンへ参加して
下さる事も、ありがたいです。

 


ヨガは、今日1日を心身軽く朗らかに過ごす
ためのツールではありますが、
1年後10年後20年後も
健やかに元気に過ごすためのものでもあります。
 
 
 
どのヨガのレッスンもそうですが、ぜひ
未来の自分のためにも大事に時間を使って
いただきたい、です^_^
 

 

 

 

 

上野不忍池の蓮の花🪷

蓮の花って朝に咲いて午後になると閉じていくんですよね。

泥水から栄養をとりながら、凛と華やかに花開いていて、好きだなぁと思いました。






 

出張ヨガKIKI公式ホームページ

オフィスや学校などで学生〜働く方々をサポートしています。

 

 

 

 

 WEBサイト『Athlete-delight』

アスリート(選手、チーム)をヨガ×メンタルコーチング×予祝でサポートしています。