自分軸【側弯症改善ヨガ】 | 出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

オフィス、学校、スポーツチームなどへ出張ヨガレッスンを開催しています。また自分自身が側弯症を完治した経験を生かして、側弯症改善の為のヨガを開催しています。

 

 

 

 

 

 

ふと思い立って、動画を撮影してみました。

 

 

現在開催している

『側弯症・腰痛改善の為のオンラインヨガ』

についてしゃべってます。

何か参考になれば幸いです。

 

     

 

動画では話していませんが、

やはり自分が側弯症で苦しんで

ヨガに救われてきたからこそ

 

私と同じように

ヨガで自己治癒力を引き出して

背骨を本来の位置に戻す人を増やしたい。

 

 

 

そして

よかったねーってたくさん喜びあいたい

自分の体ってすごいね

自己治癒力備わってるね

って。

 

 

 

少しの変化だっていい。

それの積み重ねだから。

 

 

 

 

ちょうど昨日のレッスンで

〝側湾症が治る前と治った後

どんな変化がありましたか?〟

と聞かれましたが、 

 

ヨガは背骨を本来の位置へ戻そうとする

働きだけでなく、

戻る過程の中で心身に様々な

ありがたい副効果があります。

 

 

 

 

まだまだ試行錯誤中な部分もありますが、

(このオンラインヨガを開催するにあたり)

いつだって思い出したい自分軸の原点はここ↓

 

 

 

過去の自分にとって

"こんな人がいたらいいなぁ"っていう

存在でありたい

 

 

 

 

 

 

蓮の花 今、ちょうど見頃ですね

 

 

 

 

 

専用ページ -側弯症改善の為のヨガ-

 

 

 出張ヨガKIKI公式ホームページ