ライフペイジズ認定コーチコース、スタートしました☆ | 出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

出張ヨガ KIKI主宰 喜多貴子 /側弯症改善の為のヨガを開催しています

オフィス、学校、スポーツチームなどへ出張ヨガレッスンを開催しています。また自分自身が側弯症を完治した経験を生かして、側弯症改善の為のヨガを開催しています。

 
ライフペイジズ認定コーチコース、
1年ぶりに開催中です♪
 
 
 

image
 
 
 
 
家族とより良い関係を築く為に、
自分の人生をより心地よく、
幸せを感じながら過ごす為に、
 
 
 
 
そしてまた、コーチとして活動しながら
多くの人の気づきや発見などを引き出し
人生をサポートしていく為に
 
 
 
 
一緒に愉しく前進していければ
うれしいなと思います☆
 
 
 
 
 
コース中、内容を進めながら、
ふと思ったことを伝えた自分の言葉に、
そうだよなぁ、と思うことがあります
 
 
 
 
 
その中の一つがこちら
”意識が先、行動はその後”
 
 
 
 
 
同じ行動をするのでも、
どんな意識で行動するかによって、
引き寄せられる現実は変わってくると思っています
 
 
 
 
どんな意識で行動するか
”意識が先、行動はその後”
私も大事にしていこう、と思った言葉でした( ^ω^ )
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ライフペイジズ認定コーチコース

 

 

 

                                  

出張ヨガKIKI 主宰 喜多貴子