孫の子守りとドラマさよならマエストロのロケ地 | 富士山麓◆手しごと工房ami*rose

富士山麓◆手しごと工房ami*rose

アラカンでスローペースに編んだり縫ったりハンドメイドの日々
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

 

富士山の麓より工房ami*roseのhiroです。



お隣の富士市の中央公園のフリマに行ってきました。




とは言え

わたしはちょろちょろする孫のお守りの任務がありまして。




小さめの手提げビニールに入れ放題の子供服が

格安でゲット出来たみたいで、良かったです。






中央公園の隣にはロゼシアターって呼ばれる文化センターがあって、

さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜』のロケ地です。



2024年1月14日より、TBS系日曜劇場」枠で放送中のテレビドラマ
主演 西島秀俊 芦田愛菜

芦田愛菜ちゃんが扮する響が務めてるのが、この場所です。

晴海市って設定ですが、静岡県富士市のあちこちで撮影されてるようです。

(一部、富士宮市でも撮影させたようです)






絶賛 階段があれば登りたい衝動ボーイ(笑)





待て、待て〜って言うと喜んで逃げる(笑)

ロゼシアター裏手の桜並木がありました。

普段ロゼシアターの玄関側しか見た事が無かったけど、こんな桜並木があるとは知らなかった

桜の時期は綺麗だろうな〜🌸







今日は曇り空で富士山が雲隠れでしたので代わりにこちら貼っておきます

ちょっと関係かるかも、な記事↓


この時期の中央公園は薔薇が花盛りでした




岩本山

ロケ地でもありますけど、ここはプライベート空間のような絶景でしたよ







お読み下さり有難うございました。


#コメントは承認制の設定してるので、反映するまで少しお時間いただきます。

#フォローリブログ大歓迎 

かぎ針編みのお教室

お問い合わせはコチラから↓

 

24時間以内に返信が届かないようでしたら、お手数ですがブログのメッセージ又はコメントにご連絡をお願いします。

 

ランキングに参加しています⬇
ポチってして貰えると嬉しいです💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村


人気ブログランキング