お出掛け〜♪ 宮崎泰一さんの写真展 杉山フルーツマルシェ | 富士山麓◆手しごと工房ami*rose

富士山麓◆手しごと工房ami*rose

アラカンでスローペースに編んだり縫ったりハンドメイドの日々
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

 

富士山の麓より工房ami*roseのhiroです。



お隣の町、富士市吉原へ

吉原商店街でイベントがあって行ってきました。

ホコ天になっていて、賑わってました。








お目当ての宮崎泰一さんの写真展が開催されてました。









写真オッケーだそうです。

まだ他にもあったのですが、撮れきれず。





あなたの一番好きな写真に投票してきました。

得票数が多い作品に投票した人の中から1名に写真をいただけるそうです。

当たったら良いな〜✨
(たぶんサイズ小さくなるのかな?)



龍巌淵の桜、昨年見に行きましたが、同じ場所を撮っても随分違うもんだ💦






 


宮崎泰一さん、
午後から在廊されるみたいで、会えなくて残念(^_^;)





お隣の部屋でだるまさんがいっぱい展示されてました。





みんな手が込んでるな~✨





もはやダルマで無くなってる(笑)





目が合ったびっくりマーク
目は入ってないけど(笑)





「吉原まるごとマルシェ」に合わせて?
「フレンズマルシェ」も同じ日の開催で賑わってました。




杉山フルーツさんのフレンズマルシェに行くのは久しぶりでした。




チョコバナナ、お店の方(杉山フルーツさん)で足りなくなってしまって、マルシェの方は空っぽでした笑い泣き




特大たこ焼きをゲットして、いただきました!

たこも特大サイズで満足でした〜💕





雲で陰ってしまって陽が出て無くて、寒い日でした〜

でもたまにはいいね!





お読み下さり有難うございました。


#コメントは承認制の設定してるので、反映するまで少しお時間いただきます。

#フォローリブログ大歓迎 

かぎ針編みのお教室

お問い合わせはコチラから↓

 

24時間以内に返信が届かないようでしたら、お手数ですがブログのメッセージ又はコメントにご連絡をお願いします。

 

ランキングに参加しています⬇
ポチってして貰えると嬉しいです💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村


人気ブログランキング