はじめましてドクロ2歳のちょっと障がいっぽい娘を育てながら、働いておりますが突然の懲戒解雇に遭いガーンびっくりマークもうすぐアラフォーで、懲罰ありの転職活動中ドクロイイね、フォロー歓迎びっくりマーク

衝撃的な懲戒解雇が始まるまで


↑よろしければ最初からお読みいだだけると嬉しいです。


今回は娘の話

自閉症と発達障害 発達相談

発達遅滞って


なんか悪いのかな?


発達遅滞は確かに本人が困るけど、


発達障がいはもっと悪いとも思わない。


個性じゃないか?


因みに僕は自閉症の方の絵を購入してる。


とても素敵な絵だった。


何が悪いのかなと思う。


こんな素敵なイラストが素晴らしいと思う。。


立派だと思うんだけどな。


妻は落ち込んでる。。